新年のセールで買い物しました!

こんにちは!呉 達人です。

年末年始はいつも親の実家で過ごしています。
(場所は群馬県の下の方で、ほとんど埼玉県寄りって感じですね。)

今年は親戚一同も揃って、なかなか賑やかな集まりになりました。
親戚もそうですし、友人もそうですが、社会人になると色々な職業の人がいますので、話を聞いているだけでも面白いですね!

大晦日と元日はそちらで過ごしたのですが、今日の朝には出発して、昼間は軽井沢のアウトレットモールに行ってきました!

年明け早々ですが、中はかなりお客さんがいて、賑わっていました!
中でもkate spade new york(ケイトスペード・ニューヨーク)は凄い人気でしたね。
バッグが中心のブランドですが、若者から40代くらいの方まで幅広い年齢層のお客さんがいて、店内は大混雑でした。。
他では、やはりCOACH(コーチ)やGUCCI(グッチ)もお客さんがたくさんいましたが、この辺りのブランドはどちらかと言うと、外国人のお客さんが多い印象を受けました。
ブランドによって当然ターゲット層は違いますが、こうして実店舗を見に行くと、非常に勉強になりますね。
僕自身、インターネットで物販ビジネスに取り組んでいるので、こうしたリアルな情報はとても大事にしています。

海外ブランドは日本で人気のもの、そうでないものがありますが、実際にどんなブランドが人気かって、やっぱり実際のお店に行くのが早いですよね。

なんか偉そうに言っているかもしれませんが、そう言う僕も物販ビジネスを始める半年前まではブランドの知識とかほどんとなかったですし、最近になって、ようやく少しわかるようになったくらいです。。

ただ、ちょうど前回軽井沢のアウトレットモールに行ったのが半年前くらいだったので、その頃に比べると、だいぶ見える世界が変わるようになってきたな、とは思います。

何か新しいことにチャレンジすると、今まで見えていた景色や、考えていたことが違って見えて面白いですよね。

こういう感覚を大事にして、2016年は走っていきたいと思います!

ちなみに、僕はシャツが欲しかったので、Burberry(バーバリー)とTOMMY HILFIGER(トミー・ヒルフィガー)のシャツを買ってきました!
さすがアウトレットモールだけあって、とてもお買い得な価格で買うことができました。
今後はどんどん色々な方とお会いする機会や、競馬の方でYou Tubeも発信していきたいと思っていますので、身だしなみは意識したいと思っています!
ついでに言うと、体型もなかなかヤバいことになってきているので、2016年は肉体改造(というより、昔戻す感じで…)も含めた身だしなみを整えることにチャレンジします!!
(これ、チャレンジって言うのか微妙ですけどね。。)

では、本日は以上です!

AD

この記事が面白かったらシェアしてください!励みになります。