2016年 始まりの日

明けましておめでとうございます!呉 達人です。

2016年になりましたね。

今年は自分にとって非常に大きな年になるので、今から楽しみです。

楽しみでもあり、不安もありますが、とにかく自分の思うままに突き進みたいと思います!!

今年のキーワードはチャレンジです。

今年は、間違いなく昨年よりも様々な経験をすることになると思います。

経験のないことばかりで、恐らく、たくさん失敗もすると思います。

ただ、この経験、特に失敗というのはなかなか経験できるものではないです。

これはお金では買えないですし、非常に貴重なものです。

僕はまだ26歳なので、まだまだ経験が足りません。

ここからたくさんの経験を積むためには、様々なことにチャレンジして、経験するしかないわけです。

一度経験するだけで、物事の見方ってかなり変わると思っています。

今まで一度も経験したことがなかった、ただそれだけで見えなかったものが、少しの経験で見えてきたり、そんなことって割と身近にもありますよね。

そういったことを経験し、自分の糧にしていくことが2016年のテーマです。

さてさて、どんな年になるでしょうか。

自分でも楽しみです!

そして、皆さまにとっても良い年になるように!

この記事が面白かったらシェアしてください!励みになります。