代官山のオシャレなオフィスで打ち合わせなど

2017年もあっという間に3月に入りましたねー。

早い早い。

今年はこのブログよりも輸入ビジネスにフォーカスしたブログを立ち上げまして、そっちの更新を頑張っていました。
個人輸入ビジネスで独立・起業

さて、ビジネスに関しては2017年のテーマである「結果を出す」ことにフォーカスして取り組んでいるわけですが、
今日は今まで扱ってきた製品をブランディングするためのプロジェクトをスタートさせるべく、打ち合わせをしてきました。

場所が代官山だったのですが、相変わらずオシャレな街ですね。。

余談ですが、最近はInstagramでの発信も積極的にやっています!!

オフィス内もセンス良くて、こんなオフィスで仕事してみたいなーと感じた今日この頃でした。

詳細は追ってFacebookなどでも告知しますが、気を引き締めて準備をしていきます!

今年はなんとかこの輸入ビジネスを軌道に乗せて法人化までいきたいと強く思っています。

思うだけではなく、こうして文字にしたり言葉にしたり口に出したりすることで
より実現に近づくと思っているので、今後も定期的にこちらのブログでも発信していきます!

今日はここまでー。

この記事が面白かったらシェアしてください!励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。