2015年最後の日に

こんはんば!呉 達人です。

今日は2015年12月31日。

2015年の締めくくりの日です。

そんな日にブログを書き始めたわけです。

これには色んな思いが詰まっています。

それは2016年が自分自身にとって勝負の年となるからです。

これまでにもブログは何度もチャレンジしました。

競馬予想のブログは、お陰様で約3年くらい続いています。

というのも、

好きだから続いている

これに尽きると思っています。

そして、2016年は、とにかく自分から発信することにチャレンジしていきたいと思っています!

今までは、続けるというより、あれこれ考えすぎてためらってしまうことがたくさんありました。

だからブログも続かなかったのだと、今振り返ってみると感じます。

だからこそ、2016年はありのまま、「好きなことを好きなだけ書くこと」をテーマにやってみようと思います!

きっと、やっていくうちに「あれについて深く書きたい!」とか見つかってきたら、それに特化したブログとかも作ってみたいと思いますが、とにかくまずはやってみることに尽きますよね。

やってもいないのに、続いてもいないのにやろうやろうと頭でっかちになっていたと思います。

2016年は頭を柔軟にできるように、難しいことを考えずに、シンプルに突き進んでいきます!!

そんな一年間を支える媒体として、このブログを活用していきたいと思います。

そんなこんなで、今日はここまで!

明日から2016年ですね。

自分にとっても、この記事を読んでくださっている皆様にとっても、良い一年でありますように。

AD

この記事が面白かったらシェアしてください!励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です