開店準備を着々と

こんにちは!呉達人です。

今日は川崎のカラオケBARの話です。

いよいよ、川崎のカラオケBAR「H style」のオープンが明日に迫ってきました!
ここでの告知がかなり遅れましたが、既にホームページはリリースをしています。
http://h-style.shop/

まだお客様からの予約はありませんが、昨日はアルバイト応募の連絡がHPから入ったので、早速作って良かったと感じています!

並行して、ここまではお店のコンセプトやシステム、販促方法などを検討しながら、新しいスタッフさんを迎え入れるために面接もさせてもらっています。
他ではメニューを作ったりチラシを作ったり、今までに経験したことがないこともやらせてもらえているので、既に良い経験になっています。

結果にこだわらないといけない

とはいえ、「良い経験」だけで終わらせられないのが今回の話なので、どうしたら結果が出るのか、そしてお店に立ってくれるスタッフたちがどうやったら気持ちよく仕事ができて、しっかりお金を稼げるのかを考えていかなければいけません。
そこが僕自身の最大の課題であり、乗り越えていかないといけないところだとも思っています。

できることをやるのはもちろん、それ以上に今までやってこなかったことにチャレンジして出来るようにならないといけないのかな、というのは感じています。そうは言ってもオープンしてみないと見えないところもあるので、常に検証と改善を忘れずに頑張っていきます。

今日はここまでー。

AD

この記事が面白かったらシェアしてください!励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です