BARをオープンすることになりました(笑)

こんばんは!呉達人です。

突然の話ではありますが、近々BARをオープンすることになりそうです。笑
めちゃくちゃ他人事みたいですが、僕自身も急に頂いたお話しだったので、まだきちんと理解できていません。笑
とはいえ、別にノリとか何となくとかではなく、しっかりと戦略を練って進めていくので、これはこれでとても良い経験になりそうです。

また詳細が決まったらお伝えしますが、少なくとも僕がバーテンダーみたいな感じでお店に立つことはほとんどないと思うので、その辺りはご安心(?)ください。
どちらかと言うと今までやってきたWebの部分で集客であったりサイト構築・運営であったり、Webコンサル的な要素が大きいです。また、普段から一応経営的なことはやっているので、その辺りも含めて共同オーナーではないですが、そんな感じです。

人生は本当に何があるか分からないと常々感じていますが、今回は信頼している人からのオファーでもあり、ありがたい限りです。前々から自分のお店を持ちたいという漠然とした夢は持っていましたが、こんな形でそれに近づくとは思ってもみませんでした。。

自分の経験を活かせる部分とそうではない部分がありそうな雰囲気ですが、全部ひっくるめて良い経験と思って頑張っていきます!

さて、僕は何屋さんに向かっているのでしょうか。笑

ということで、今日はこの辺でー!

AD

この記事が面白かったらシェアしてください!励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です